みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Sort by PC関係

Category: PC関係  

Mac Mini(Late 2012)導入

以前から、AppleのMacintoshを使ってみたかったのですよ。
MacBookとかも気になっていて、1週間もんもんと考えた結果、Mac Mini購入しました。

s-IMGP0211.jpg


Category: PC関係  

自作PCを新調(Prodigy,P8H77-I,5-3470,GTX650Ti)

新年明けましておめでとうございます。

個人用パソコンを新しくしました。
旧PCに不満があったわけではないのですが、いずれ新調するので、今やってしまおうと。

結果の感想から言うと。いやー、速くなった速くなったw
以前のPCから格段に性能が良くなりまして、満足満足です。
なんでもっと早く新しくしなかったかなーとも思いましたが、
SSDがここまで安く買えるようになったのも最近のことなので、やはりこのタイミングでよかったかな。

それでは今回のPC構成や感想等。↓

702899434.jpg

Category: PC関係  

CPUクーラー取替え&グラフィックボード導入

最近iPod touchを買うなど、消費癖がついていますが、さらにまた以下2点を購入

風神匠 plus(CPUクーラー)
MSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Hawk

見知らぬ土地で生活していくには好きなことをするしかないのだ。
と自分を言い聞かせて購入。
でもけっこういい買い物でした。かなり満足。

とりあえず過程を
ちなみにCPUがAMDのPhenomⅡ X3 720BE
マザーボードがGIGABYTEのGA-MA780G-UD3Hです。

DSC00831.jpg




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >