みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Sort by 旅行

Category: 旅行  

草津温泉に旅行

DSC01238.jpg


DSC01231.jpg


10年ぶりくらいに草津温泉に旅行しました。

昼に新宿を出て、夕方到着。ホテルの夕食を頂いてから
夜の湯畑を歩きました。細かい雪がぱらぱら降っていました。

今回持っていったカメラはSONYのα7無印に
MINOLTAのMD ROKKORレンズを持っていきました。24mm/2.8 35mm/2.8 100mm/2.5
MD W.ROKKOR 35mm F2.8の使い勝手の良さが際立ちましたが、
MINOLTA MD TELE ROKKOR 100mm F2.5の写りも良かったです。大口径レンズで被写体との間にある障害物を消してくれました。

Category: 旅行  

京都プチ観光

当日11時過ぎ 「そうだ、京都行こう 電車で」

現在大阪市に住んでいるのですが、
今更ですが、電車ですぐに京都に行けるので観光してみました。
大阪に住み始めてもう5年になりますけどね・・・。

自転車では何回か行っていますが、観光目的ではなかったので。

cbaIMGP1264.jpg


Category: 旅行  

静岡旅行2015

急に決まった気まぐれ思いつき企画だったのですが、
静岡に旅行してきました。

aIMGP0733.jpg

まずは三保半島に。
Category: 旅行  

登山と温泉旅行(温泉編)

平成23年9月18日~19日
六甲山に登山と、有馬温泉に旅行してきました。
登山編の続きです。

無事に芦屋から有馬温泉に着いた私達は、すぐに予約していた宿にチェックインしました。
今回宿泊したのは「角の坊(かどのぼう)」です。

IMG_0109.jpg


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >