みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アウトドア

Sort by 09 2012

Category: デジモノ  

時計買ったぜ!G-SHOCK GW-9300K-3JR

腕時計購入しました。
はじめてのG-SHOCKです。GW-9300K-3JR

656218445.jpg

G-SHOCKとEARTHWATCH(環境保護団体)のコラボレーションモデルです。
売り上げの一部は寄付に回されるそうな。

絶滅危惧種の多い、インコをモチーフに極彩色のデザインになっています。

この手の時計はアウトドア用として欲しかったのですが、ブラックカラーの多いイメージで、ちょっと敬遠していました。
そんなとき、ある雑誌「デジモノステーション」をパラパラ読んでいると、ぱっと目に飛び込んできましてw

こんなカラーもあるんですねー!こういうオモチャっぽいデザイン大好きなんですよ。楽しい。

作りもしっかりしていて、さすがG-SHOCKです。強度のためだと思いますが、スイッチが若干硬いです。こういうものか。

防水・防塵・防振・ソーラー電池・方位計・電波時計・ライト 等々 アウトドアにピッタリですね
温度計とかストップウォッチは無くても良いかなー。

かなり気に入ったので、普段用・仕事用にも使ってみますw



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >