みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アウトドア

Sort by 06 2014

Category: デジモノ  

Kindle Fire HDXを購入

電子書籍専用端末として、キンドルファイヤーを購入しました。

s-kin1.jpg

キンドルを選んだ理由はやはりAmazonとの提携。
Amazonでキンドル本を購入すれば、Amazonのアカウントで端末を買えてもダウンロードできるので、
一括管理できちゃいます。Amazonのキンドル本品揃えもそこそこ良いのです。

漫画なんかは、紙媒体で何冊も持っていると本当に場所を取りますからね。
いつかは電子書籍に転向しようとは思っていましたが、とうとうその時がきました。

購入もすごく簡単で、PCでAmazonのページから購入したり、キンドルをWi-Fi接続して、そこからAmazonのキンドルストアから購入、そのままダウンロードして読めるので、簡単に買えちゃいます。紙媒体で買うよりも安かったりしますしね。

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >