みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

SIGMA 新製品体感イベント行ってみた。

大阪のブリーゼタワーで開催された、
SIGMAの新製品体感イベントに行ってきました。
dp0 を体感できるということですが、既に私は購入済・・・。

IMGP1144s.jpg



dp Qシリーズの分解展示がされていました。すごーい。

CKLZjRHUYAAh2tY.jpg

山木社長の生プレゼン聞けたよ。
ハードなスケジュールらしく、明後日にはフォビオン社(米国)に行くんだとか。忙しそう。

プレゼンの終盤には質疑応答ができ、けっこう突っ込んだ質問がされていました。
というかSIGMAさんに対しての要望って比率が多いような・・・w
皆さん期待してるんですね。

無料でSIGMA製品を体験できる貸出しコーナーもあり、
ブリーゼタワー周辺でdpを構える人達もちらほら。

僕も借りてみようかと思ったけど、プレゼンを聞き終わったら15:40過ぎ、
お腹が減ったので帰りました。

Newer Entry梅田散歩

Older Entryセミの羽化(虫が苦手な人注意!)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >