みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: リカンベント  

淡路島サイクリング

GAIMG_1243.jpg

リカンベントで淡路島を走ってきました。
といっても今年の9月ですが・・・。



GAAAASA.jpg

自転車で淡路島に渡ることはできないので、
明石から出ているフェリーに乗ります。

人気なようで、他にもロードバイクやクロスバイクの人がいました。

GAIMG_1213.jpg

後輪をゴムバンドで止めます。なるほどなるほど。

GAIMG_1222.jpg

リカンベントはロード用のスタンドが使えないので、立てかけるのだ。

淡路島のコンビニだけあって、駐輪場にロード用スタンドがあるのは便利ですね。


走った感想ですが、坂が多い!
島の周りを走るということだったので、海沿いの平坦な道を
優雅に走るイメージでいたのですが、とんでもない
アップダウンの連続で海沿いの道も風が強くなかなかハードw

リカンベント仲間さん達に遅れをとってしまう。

くー! トレーニング不足だわ!

帰りのフェリーではくたくたでした。

GAIMG_1278.jpg
フェリー待ちのリカンベント集団

Newer Entry大阪府咲洲庁舎展望台まで夕日を撮りに

Older Entryミラーレンズ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >