みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

あいさつ

今日は大晦日ですねー!

いろいろありましたが、来年も良い年にしていきましょう!

みなさま、良いお年をお迎えください。

-------------------------------

今年でウェンディーズバーガーが日本では食べられなくなるということで、昨日行ってきました。

ウェンディーズ1

私はそこまでファーストフード店を利用していたわけではありませんが、マクドナルドよりもよく使っていたので、無くなるのはけっこう寂しいです。

注文した数と合わないこともよくありましたが、今となっては良い思い出ですw

チリというミネストローネのような辛いスープが大好きでした。
今までありがとうございました。

Newer Entry明けましておめでとうございます

Older Entryコーラ煮

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >