みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 模型・フィギュア  

フィギュア撮影はじめました

とうとう買ってしまいました。

ゆゆゆ1-ez

結城友奈は勇者である
FREEing の 結城友奈です。

大阪の日本橋にあるフィギュアショップにて購入。
悩みましたけど、なんとか1個に絞ることができました(^o^)

ライティング撮影の練習にという名目でしたが、めっちゃ自分の趣味で選んでしまってゲホゲホッ

Ba_IMG1657.jpg

とりあえず小出しにしてTwitterにアップしようと足から上げたところ一発で正解されました。(花見酒さん流石やでぇ・・・)

Baa_IMG1675.jpg

SIGMAのdp3QUATTROで撮影しようかとおもっていましたが、とりあえずPENTAX K-3にて撮影。

BXa_IMG1700-.jpg

被写体に立体感があるので、光の当て方や撮る角度によってイメージが変わっておもしろいです。
日本舞踊の能面もそうですよね。

Newer EntrySIGMA dp3 QUATTRO のISO比較

Older Entry下鴨神社に初詣

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >