みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 模型・フィギュア  

フィギュアの追加 結城友奈は勇者である

フィギュアを買ったら増殖する。
分かってはいましたが。

CSDIM0372a.jpg

結城友奈は勇者である 結城友奈 1/8

相変わらずゆゆゆのフィギュアです。
前回購入したフィギュアとは別のメーカーで、アルターという所からでています。

C3a.jpg

キリっとした表情で、かなりアクロバティックな印象。
可愛いというより格好いいフィギュアでしょうか。

詳細な作りはこちらの方が上かもしれません。細部までよく出来ています。
ゆゆゆファンなら両方とも欲しいですね。

C4a.jpg

今回は背景に色の付いた和紙を用意しました。
一枚700円ほど。

桜花柄の和紙も売っていたのですが、花の絵がしっかり描かれたものでは
被写体に対してうるさくなりすぎるかな?とも思ったので、ふわっとしたイメージの物に。
アニメに出てくる樹海をイメージしてみました。

この他にも、あと3枚ほど色違いの和紙を購入。

これで別のフィギュアでも撮影が捗りますね・・・・。   もう一体購入しているのですが、後日

Newer Entry初心者にお勧めのカメラ

Older Entryライティング撮影のつもりがアニメにはまる(ゆゆゆ)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >