みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

写真を印刷してみる

写真といえば紙・・・という時代が終わり、完全にデジタルが主流となった現在ですが、
ふと、こんな願望がわいてきました。
デジタルカメラで撮った写真を大きく印刷してみたい。と
どうせ印刷するなら綺麗に印刷したいので、印刷屋さんにてA2サイズに。

CoVAX4LUAAAzDCZ.jpg

うほー、A2は迫力ありますね。
ぱっと見た感じ、本当にそこにトカゲがいるような感覚が味わえました。
やっぱり紙にすると迫力が出ます。

こうなってくると今度は他の写真も印刷したい願望が芽生えるもので、次は風景写真でも印刷しようかと思う次第ですw

今回印刷をお願いしたのはACCEA(アクセア)新宿南口店。場所的には西口寄りに感じますが・・・。
SDカードとかUSBメモリーなんかを持って行って、店員と直接やり取りをしてどうするこうする話します。
紙のサイズとか、紙の材質とか、余白を残すのか、縦横比率でオーバーした部分はカットするのか等等。
しかも受付24時間。A2サイズのフォト光沢紙で一枚税抜1400円でした。

ただ・・・次はA2じゃなくてA3とかA4くらいで良いような気がします。次はA3ありで風景写真を考えています。

Newer Entry新宿スナップ

Older EntryROKKOR MC 58mm F1.4をマイクロフォーサーズで

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >