みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 日帰り旅行  

鎌倉観光

sIMGP1930.jpg

おそらく人生で2度目の鎌倉観光に行ってまいりました。

今回持ち出したカメラは、最近出番が増え始めたオシャレカメラ、PENTAXのK-01です。
smc PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
HD DA 21mmF3.2AL Limited
の2本レンズを持っていきました。魚眼ズームレンズがとっても使いやすくて気に入っています。


sIMGP1921.jpg

小町通りをぶらついて、紫芋のコロッケや玉こんにゃくを食べました。
100円とか150円とかだとついついつまんじゃいます。


sIMGP1938.jpg

大仏の目の前にある線香。頭が良くなるとか?


sIMGP1933.jpg

20円で大仏の中に入れます。
大仏の背中に開いている窓から光が入っています。


sIMGP1981.jpg

帰り道。湘南の海を眺める。

あまり自由な時間が取れなかったので、少し不満が残りますが、そこそこ楽しめた鎌倉観光でした(^o^)

Newer Entry記憶の中の市ヶ谷

Older Entry多摩美術大学の芸術祭行ってみた。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >