みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

2k540 AKI-OKA ARTISAN (クリエー鉄さんにて)

P1020685s.jpg

ウサギのメタルアクセサリーを購入しました。

ギターの全長が3.5cm程(同じ形でもサイズ違い有り)

Cy5kQsFUkAAkWm3.jpg

2k540 AKI-OKA ARTISAN
にーけーごーよんまる あき・おか あるちざん
という商業施設をご存知だろうか。

Cy5kQsGVQAEWFzI.jpg


JR東日本の山手線・京浜東北線の秋葉原駅~御徒町(おかちまち)駅間の高架下にあるこの営業施設は、
主にモノ作り系のお店が並ぶ。

ガラスや陶器、革や装飾品

ちょっと他と違うモノに価値を見出す人にはうってつけの場所かも知れない。

友人に連れられて今回行ったのが初めてで、いろいろと欲しいものがあったのですが、
一番オススメだという「クリエー鉄」さん

Cy5kQsGVEAA6V0f.jpg

ぱっと見た感じ、芸術系大学の学園祭?のような雰囲気ですが、中にたくさんのメタルアクセが売られています。

鉄板をレーザーで撃ち抜いて?加工しているのでしょうか。作業場も中に併設してあります。
グラインダー(サンダー)なんかも置いてあったので防音室かもしれない。

Cy5kQsFUUAAkebm.jpg

ステンレスで、スプーンとかと同じ材質だと思います。

他にもイヤリングスタンドとかカレンダー立て等、
工夫次第でいろいろ使えそうな物がありました。

自分用に買ってみましたが、今度プレゼント用とかにも良いかもしれません。
可愛くてセンスの光るワンポイントにオススメです。

クリエー鉄さん公式HP

Newer EntryGH4用のBGコンタクトカバー

Older Entry落書き (結城友奈)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >