みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

PENTAX K-01とsmc FA35mmF2

PENTAXのFA35mmF2レンズ、フィルム用のレンズですが、良い感じの写りをするので気に入っています。

mbIMGP1258.jpg
(PENTAX K-01 + PENTAX FA-35mmF2)

被写体はPanasonicのDMC-GM5にパナLEICAの15mmF1.7です。

oIgHVYAEhcbH.jpg

こんな感じ。
レンズの見た目は正直今風ではありませんが、K01-につけると違和感が無くなる気がします。



cmaIMGP2151.jpg



caIMGP2124.jpg



caIMGP2153.jpg



caIMGP2120.jpg


そういえば、まだフルサイズセンサーのカメラを持っていません。
K-1も良いんですが、SIGMAの35mmF1.4付けるとキズが付くんですよね。
SIGMAさんに送るの?めんどくさ・・・。
値段も高いし。

それだったらまだ使ったことのないNikonとか、ちょっと興味でますね。

PENTAXのK-1が24万?なのに対して
NikonのD750が16万?くらいのようなので。価格的にもありかな・・。
いつかは使ってみたい、フルサイズ以上のフォーマットセンサー(^o^)
重いけど

Newer Entry梅の花

Older Entryボディーキャップレンズを使ってみよう

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >