みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: DTM  

コラボ動画完成してた

以前から作っていた曲が完成し、動画にしてうpしました。



作詞をしてくれた杉春さん、イラストを描いてくれたeweさん、ありがとうございました。

私の曲にあわせて、とても幻想的に書いていただき、そのイメージにピッタリのイラストを描いてもらいました。
今回かなり勉強になりましたし、人と協力をして何かを作るということを楽しめました。とても良かったです。

ミックスや曲構成など、課題は山積みですが、もっともっと作って、数をこなしていこうと思います。



・・・あと、ほぼ完成させたインスト曲があるので、そのうち動画にして上げるかも。
ニコニコインディーズってやつですか。

Newer Entryちょろっと

Older EntryDTMとか

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >