みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

上野動物園に行ってきた。

最近けものフレンズ効果で動物園の入場者数が増えているそうです。

僕も、けもフレファンの1人なので、BD付きガイドブックを買い揃えているのですが、
入荷待ちの状態でまだ2巻までしか手に入れていません。
DAV44zzUAAAlZI2.jpg

先日、知人とけもフレ話で盛り上がった結果、一緒に上野動物園に行くことになりました(笑)。

20170609008.jpg
ケープペンギン

写真メインで動いていた訳ではないので、持ち運びに便利なPanasonicのGM5にてパシパシ撮っていきました。
レンズは主に使い勝手抜群で小型軽量のLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6を使用。

20170609001.jpg

20170609006.jpg
カンガルー

20170609005.jpg
フラミンゴ

20170609002.jpg
ツキノワグマ

20170609009.jpg
ミーアキャット

20170609019.jpg
オグロプレーリードッグ

20170609007.jpg
オオワシ

20170609012.jpg
カメレオン

動物園は癒やされますね。一つの所で同じ動物をじっと観察していると見えてくることもあったりして、意外と深いです。
コウモリって地上からは飛び立てないんだとか、今回だけでもいろいろ気付かされました。

Newer Entry梅雨だし紫陽花を撮りに

Older Entry紫陽花

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >