みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

ちょろっと

ちょろっと近況など

えーっと、来月から九州に行くことになりました。はいw
でもまた関東に戻ってくるかもしれませんし、そのまま定住する可能性もあったり。

ネット上でだけですが、お世話になっている方が海外に行くようなので、それに比べれば大したことはありませんが、今回はちょっと遠いです。
飛行機に乗るのが若干怖いですしw

私の知り合いはほとんど関東近辺で、GW中に会える人には会っておこうと思いました。
来月から数年は広島に行ってしまう人もいるので、その人には必ず会わねば。

九州行ったら釣りしよっかな。写真も撮ってアップします。

Newer Entry潮干狩り(5/3)

Older Entryコラボ動画完成してた

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >