みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

九州にきました

5月から九州にきています。

とくにこれといって写真は無いのですが、知人から
「九州は焼きカレーが有名らしい」
と聞いたので食べました。

100548261.jpg

魚釣りもしたいのですが、道具を持ってこなかったのでどうしようか考え中です。
釣具屋が無いわけではないのですが、帰る時にかさばるし、釣ったあとに料理するのが難しいなど。
まぁ、宅配便で道具を送ったり、キャッチ&リリースすれば良い話なのですがw

あと、来週一週間は山口県に行くので、広島にいる友達の家に遊びに行こうと思います(´・ω・`)


DTMもやっています。ただノートパソコンしかないので、思うようにできていません。パソコンのスペックが低いというのもありますが、私の技量不足もあります^^;
しばらくして落ち着いたら、新しいノートパソコンを買って、急な移動があってもDTMをサクサクできるような環境作りをしたいとおもいます。

Newer Entry広島観光

Older Entry潮干狩り(5/3)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >