みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

広島観光

広島に行ってきました。

九州に来ているのですけれど、2週間ほど山口県に行くことになったため、そのついでに広島にいる友達の家に遊びに行きました。

以下広島で撮った写真

113960414.jpg



広島に到着して、即行食べに行ったお好み焼きです。
元気の良いお店のおばちゃんが、目の前で作ってくれました。
やきそばのオコゲが良い感じでしたよ!

114139377.jpg

移動手段は路面電車!街の雰囲気がとてもお洒落。

114226413.jpg

いつかは見に行きたかった原爆ドーム。
思ったよりも大きい建物ではありませんでしたが、見れてよかったです。
近くで核兵器廃絶の署名運動やってる人がいました。

114927588.jpg

汁無し坦々麺とやらがあったので、食べてみました。
めちゃめちゃ辛かったです。ご飯のおかずみたいにして食べるとグッド。
ちなみに広島ではラーメンばかり食べていました。

外食したりショッピングしたり観光したり友達とだべったりして
2泊3日しかいられませんでしたが、楽しい広島観光でした。
おわり

Newer EntryUSB Sound Blaster

Older Entry九州にきました

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >