みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

大阪行ってきました

ちょっと用があって大阪に行ってきました。
そして今日東京に帰ってきました。

20100917232833.jpg



新大阪の駅におりてから、まず確認したのがエスカレーターを右側に並ぶというところ。
本当に右に並んでいました。

街の雰囲気が東京とかなり違う気がしました。独特です。
ちょっとしたカルチャーショックをうけました。

あと、人ごみの中を自転車こいでる人がいるのは怖かったですw


160503480.jpg

そして日曜日に、念願の・・とまではいきませんが、一度は行ってみたかったユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
一人で行く根性がなかったため、広島の友達に大阪に来てもらって一緒に行ったんですけどねw

土曜日にユニバーサルシティ駅の改札出口まで行って、周りの雰囲気に耐えられず、その場で友達に電話。
いきなり「明日大阪これない?」とかいう内容でOKしてくれた友達に感謝。ああ情けない(´・ω・`)

160783258.jpg

主要な?乗り物系はすべて制覇しました。
ジュラシックパークとジョーズでは思いっきり濡れましたw
夏なので濡れるくらいがちょうどいいですが、冬は嫌ですねw

20100917232806.jpg

お昼ごはんは、ジュラシックパーク付近にあるディスカバリー・レストランとかいうところで食べました。
T-REXのパックリブプレート(写真)
何がT-REXなのか分かりませんが、ちょっとワイルドな気分になれますw

映画の世界に入りながら楽しむかんじですねー。映画好きな人は楽しめると思います。
またあの映画観たいなーって気分になりました。

160754981.jpg

帰りに友達と、大阪駅でお好み焼きを食べました。
てっきり自分達で作れるのかと思いきや、全部店員さんが作るルール。
自分達で作れるの期待してたのになー。美味しかったからいいですけど。

Newer Entryしばらく大阪に住むことになったり

Older EntryUSB Sound Blaster

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >