みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: デジモノ  

ブギーボード KINGJIM

電子メモボードが欲しくて買いました。

ぶぎーぼーど

同メーカーのマメモとかでも良かったのですが、サイズがいいかんじだったので購入。
ちょっとしたメモにあると便利かな?という衝動買い。

書き心地も良く、圧力で太さが変わるから、強く書くと文字も太くなります。
圧力を加えられれば何でもOKみたいで、爪とかでも書けますね。

そしてボードに試し書きしたとおり、電池交換ができません。
電池切れたら使い捨てかよ!って思いますけど、約5万回の書き直しが可能で、一日何回って計算すると何年も使えるようです。
(電池が切れたら分解して何とか復活を試みると思いますがw)
電池の消費は消す時の一瞬だけらしい。

サイズはA5サイズで、厚さ3mmほど。
とても軽いのでどこでも持っていけます。

お仕事や勉強、書置きなど、いろいろと使えそうですね。
何より使っていて楽しいのが個人的に○


デジモノ紹介でした。

おわり

Newer Entryアウトドアしたい

Older Entryドリップコーヒーと富士フイルムFINEPIX XP10

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >