みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: DTM  

結月ゆかり購入

とうとう買ってしまいました。ボーカロイド3

343665.jpeg

今回購入した結月ゆかりさんは、なんとボイスロイド+も存在。
音声読み上げもばっちりしてくれます。
そしてこの落ち着いた声がたまりません。初音ミク系とはまた別の良さが(*´д`*)ハァハァ

ただ一つ注意なのが、結月ゆかりさん単体だと、tiny vocaloid3 editorしか付いておりません。
何が「tiny」かって、まったく使い物になりません。
・17小節しか扱えない。
・最初からリバーブのエフェクトがかかってる。(たぶん解除できない)
等等。

これなら最初から付いてなくて良いよー。

結果、後日vocaloid3 editorを購入しまして・・・。2度手間ですね。

今後はしばらくは、ゆかりさんで作曲しようかと思います。

Newer EntryRainy Holiday オリジナル曲

Older Entry初音ミクのフィギュア買った

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >