みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

気軽に撮影PENTAX Q

気軽にどこでも持ち出せるペンタックスのPENTAX Qで
また いろいろ撮ってみたので紹介です。
出先などで、気づいたらバッグに入っていたのでパシっと撮影とか。

このサイズだと、本格的に撮りに行く日以外でも持ち出せちゃいます。
でも、そういう日に限って撮りたいものに出会ったりしてね

クリックすると大きくなります。(ちょっと縮小してます)


兵庫県出石城にて
s-IMGP0523.jpg



兵庫県出石城にて
s-IMGP0528.jpg

兵庫県出石城にて(お土産屋さん)
s-IMGP0526.jpg

若狭湾のとある漁港にて(赤イカ)
s-IMGP0512.jpg

福井県のとある民宿にて(カニ料理)
s-IMGP0460.jpg

福井県のとある民宿にて(カニカニ)
s-IMGP0469.jpg

兵庫県 とある川にて(橋の上から)
s-IMGP0574.jpg

兵庫県 とある川にて(趣きのある水道架管)
s-IMGP0578.jpg

新宿 追分けだんごのかき氷(実はこれもQで撮影)
s-IMGP0397.jpg

やっぱり持ち出しに関してはピカイチです。
写りも良いと思います。

性能よりも構図のセンス磨きたいですねー。

最近またペンタックスのk-01購入してしまいまして、そっちのレビューもそのうちやろうと思います。

Newer Entry高松・小豆島観光旅行してきた

Older Entry自作PCを新調(Prodigy,P8H77-I,5-3470,GTX650Ti)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >