みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: デジモノ  

高松・小豆島観光旅行してきた

4月に大学時代の友人が四国高松へ転勤となり、
挨拶ついでに観光してきました。

そこで今回お供に持っていったのがこの
SONY Handycam CX630V でございます。

760120002.jpg

店頭で触ってみたところ、空間光学手振れ補正の魅力に心奪われ、
結局買ってしまいました(^o^)

カメラをもって揺らしてみると、その揺れに合わせて中のレンズ自体がユラユラと
目玉のように動いて揺れに対応します。

実際に動画を撮影して編集したのがこちら
最初ちょっと音が大きいので注意してくだしあ



片手撮りしかしていませんが、手ブレがほとんど気になりません。
歩いても大丈夫。

GWも何か撮りに行くぞ。

Newer EntryPENTAX K-01のレビューみたいなもの

Older Entry気軽に撮影PENTAX Q

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >