みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: DTM  

久しぶりにオリジナル曲を投稿

久しぶりにオリジナル曲を投稿しました。





実はこれ、けっこう前に作った曲なんですけど、
PCを新調した際にBDドライブに付いてきた付属の動画作成ソフトを試験的に使っている過程で作ったので、
ついでに投稿したのです。

冬から春になり、これから気分が盛り上がっていくというようなイメージで作りました。
新しい季節を迎える、ちょっとした不安で落ち着きのない感じとかも織り交ぜつつ。

簡単な構成の作りですが聴いていただけたら幸いです。


ところでボカロ曲ぜんぜん進んでないんだがーーー・・

Newer Entryロードバイクのサドル変えてみた(Toupe)

Older Entry燻製はじめました(スモークハウス 燻家)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >