みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: ロードバイク  

ロードバイクのサドル変えてみた(Toupe)

冬は寒くてサボっていたのですが、暖かくなってからボチボチ乗り始めたロードバイク。
サドルを新しくしてみました。

spe.jpeg

自転車の本体(フレーム)がスペシャライズドってメーカーなので、
サドルも同メーカーから出ているものに揃えてみました。

とりあえず見た目で選んでみましたが、使ってみた所漕ぎやすくてケツも痛くならず、買ってよかった。

おしりが痛くなると、サイクリングも楽しくなくなりますからね。
かなり重要かと思います。

白と黒系のフレームのため、とりあえず白系統のものを選べば統一感が出るのですが、あまり個性がないかもしれません。

次はホイール変えてみようかなー。

Newer EntryロードバイクにキシリウムSLSとアルテグラ6800導入

Older Entry久しぶりにオリジナル曲を投稿

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >