みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

水都大阪

本日は自転車を買いに淀屋橋に行っていました。

自転車を購入して調整してもらっている間、RICOH GRを片手に散策です。

s-R0000334.jpg

さすが水都大阪と言われるだけあって、川が多く、至る所に橋があります。



s-R0000291.jpg

趣のある橋が多く、歴史を感じますね

s-R0000293.jpg

水の都と言えばイタリアのヴェネツィアがありますね。
大阪もゴンドラとかで観光出来たら楽しそうだけど。

s-R0000304.jpg

お洒落なレストラン?日曜日なので閉まっているのかな

s-R0000333.jpg

本日購入した自転車はブロンプトンという折りたたみ自転車なのですが、
引き取った時には暗くなっており写真を撮る気になりませんでした。
走りは快適ですよ。明日から通勤で使ってみようと思います。

Newer EntryBROMPTON使い始めました

Older EntryRICOH GR試し撮り その2

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >