みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: アウトドア・登山・キャンプ  

六甲山登山してきました

この土日に四国の友人と六甲山に行ってきました。

s-R0001192.jpg

3年前にも六甲山には登っていますが、今回も同じルートです。
芦屋から六甲山を通り、有馬温泉まで行き、そこで一泊して帰ってきました。

s-R0001156.jpg
高座の滝

登山道に入ってすぐにある高座の滝です。もう10月も中旬なので大分涼しいです。
前回はまだ9月だったので暑かった。

s-IMG_0484.jpg
僕の装備も3年前とほぼ同じ。
もう少し使ってやらないと道具に申し訳ないですね。

s-R0001206.jpg
途中にあった池。小魚も泳いでいました。

s-IMG_0412.jpg
有馬温泉に着いたらホテルで神戸牛のステーキを満喫。

あとは温泉を楽しみました。
毎度思うのですが、温泉にカメラを持っていくのはアレなので、いつも写真は無いんですねw

普段自転車に乗っているので足まわりの筋肉痛にはならなかったのですが、
腰回りに次の日来ましたw

Newer Entryリカンベント自転車(ローレーサー)入手しました

Older Entryリカンベントで車載動画マウント 金剛山ヒルクライム

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >