みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: 雑記  

2012見ました

映画「2012」をちょっと前に見てきました。
野郎二人で。ええ。

感想は、映像がやっぱりすごかったです。
映画館の大画面で見たので、ものすごい迫力。
でも、終始大迫力映像なのでだんだん慣れてきちゃったりw
ツッコミどころとかもいっぱいありましたが、ストーリーが思ったより良くできていたのでそこそこ面白かったです。
最初からストーリーには全く期待していなかったからというのもあると思いますが^^;

あと、映画館に行く前にもんじゃ焼きとお好み焼きの食べ放題に行ったので、映画鑑賞中お腹がポールシフト起こしそうでした(笑)

Newer Entryアバター描いてもらっちゃった

Older Entry「夜市」恒川光太郎

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >