みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: カメラ・写真  

GW後半は帰省してぶらぶら

カメラを片手にぶらぶら散歩しました。


CanonのX7です。なんせ軽いので肩がこらない。


IMG_0805.jpg



バリアングル液晶じゃないので、ローアングルはちょっと不便かな。気にしないけど。
IMG_0816.jpg

防犯カメラみたいな視点になった。
IMG_0820.jpg

無機質な人工物の合間から見える、自然や青空が好きかな。
IMG_0833.jpg

もう日差しが暑いです。
IMG_0845.jpg

前方の蔓の茂るビルに近付いてみました。
IMG_0853.jpg

もはや新宿のシンボル?ドコモタワー
IMG_0858.jpg

あー、この季節、今の季節が一年で一番好きなのに。過ぎ去ってしまう。
IMG_0865.jpg

蚊もいませんし。過ごしやすい。
s-IMG_0861.jpg

広角好きな性格みたいです。
IMG_0868.jpg

右に見えるは新宿御苑ガーデン
s-IMG_0866.jpg

そろそろ旅行でX7持って行きたい。

Newer EntryHC WORKSさん主催のリカンベント オフ会2015

Older Entry2015年のGWは山形に行きました。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >