みぞれぶろぐ Mizole blog

写真 自転車 アニメ

Category: ロードバイク  

輪行練習

輪行の練習してきました。

s-oo-.jpg

リカンベント繋がりでお世話になっている自転車乗りさんに輪行のレクチャーをしていただきました。

今回は練習ということで、とりあえず大阪から和歌山まで自転車で行き、
和歌山市駅から南海線で輪行して帰ってくるプランです。


朝の8時に堺駅集合。

家から駅までの走行中に、自転車の鍵を忘れたことに気付く。
今から戻ってたら待ち合わせの時間に間に合わないので
一緒に鍵かけてもらおうと期待をしていましたが、
なんともう一人も鍵を忘れていましてw

とりあえず道中の自転車屋さんかホームセンターで鍵を調達するということで
そのまま出発することに。(8時じゃ自転車屋さんまだ開店してない)

480号線を通り、鍋谷峠ルートで和歌山に入りました。

s-IMG_0992.jpg

登っている時は山の中を通って行くので森の風が涼しかったです。

下りは景色が良く、この道は大阪→和歌山の方が良さそうです。

道中で唐揚げ屋さんに行きました。

s-IMG_0994.jpg
〒649-6428 和歌山県紀の川市東国分
唐揚げ美味

これがめちゃくちゃ美味い。また食べたいです。
気のいいおっちゃんが揚げてくれて、その場でモリモリ食べられます。
飲み物は売ってないので、近くの自販でお茶を準備すると良さそう。

タンパク質を美味しく補給した後はホームセンターに寄り自転車の鍵を購入。

その後は昼飯に向かいます。

s-IMG_0999.jpg
丸乙
〒640-0415 和歌山県紀の川市貴志川町長原248−9
640 0415

他にもローディーさん達が食べに来ていました。
けっこう人気みたいで、繁盛していました。

実際美味しい。

輪行が目的でしたが、和歌山方面のサイクリングとして大変収穫がありました。



s-IMG_0987.jpg
僕のスペシャ ルーベなんだかんだ言って、最初に買ったロードバイクは一番愛着がある。

s-IMG_0986.jpg
デローザ クロモリフレーム クロモリフレームの自転車はいつか所持してみたい。

Newer Entryシクロジャンブル行きました(自転車のフリマ)

Older EntryHC WORKSさん主催のリカンベント オフ会2015

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >